続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

ナイトドライブ

2011-09-05 19:47:09 | インポート
今、八戸に向かってます。

宮城に転勤する先輩の壮行会(二次会)に参加するべく、高速移動。

往復350㌔弱のちょっとしたドライブじゃ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 | トップ | 疲れた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運転、お気を付けて! (mtak)
2011-09-05 21:57:38
運転、お気を付けて!

八戸への高速は、暗くて嫌らしいよね。
前後に車がいないと、ほんと、どこ奔ってんだが分からなくて、
背筋が寒くなった記憶があるわ。

無事に帰還できる様、毒電波神に祈っておくよ。
返信する
眠い…↓ (moyot)
2011-09-06 08:22:45
眠い…↓

昨夜は一次会で酩酊した主賓が迷走してしまい、二次会に現れる前に、わっちのタイムアップ(汗)
結局会えずじまいで戻って来ただすよ(笑)

帰り道、ときどき大雨でワイパー全開でま見通し悪くてコワカッタなり。

明日は一ヶ月ぶりの休み。どぅにか今日を乗り越えるじぇ☆
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事