続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

半年

2010-06-30 08:04:09 | インポート
時間の経つなぁ早いもんだな。 この加速度を維持しながら生きてくと、あっちゅー間にくたばるな(汗)

今夜は棚卸し。 7月から北海道エリアは新体制。 私生活はずっと旧体制なり(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテそう… | トップ | 七夕 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ地獄に堕ちるのは早いんでね?確かに1日の経過... (異端者)
2010-07-01 07:31:54
まだ地獄に堕ちるのは早いんでね?確かに1日の経過は早いとは感じるけどね~。
返信する
ホント!! (moyot)
2010-07-02 10:34:59
ホント!!
1日が早いっすな

今日は休み。
開店前の1時間だけ仕事したけど、後は何がなんでもフリーダムに過ごすよ☆☆☆
返信する
なんか早いね (eram)
2010-07-03 01:36:47
なんか早いね
返信する
気づけば、7月も4日経ってるし… (moyot)
2010-07-04 07:41:44
気づけば、7月も4日経ってるし…
やりたいことが半分くらひしか出来ひん↓
返信する
半分もできたんだから、それでよしとしませぅ~。 (野蛮)
2010-07-04 15:19:21
半分もできたんだから、それでよしとしませぅ~。
返信する
いやんいやん、oyotは貪欲にその先を求むるのであ... (oyot)
2010-07-05 01:22:57
いやんいやん、oyotは貪欲にその先を求むるのであります・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事