続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

U-ネクスト三昧

2016-06-29 23:05:45 | アニメ・コミック・ゲーム
精霊の守り人、見終わった。
NHKが取り上げるのにちょうど良い塩梅の「少年少女小説」って感じで面白かった♪

ブラッド-C、テレビ版12話見終わった。これ劇場版見ないと終わらないのね(^-^;
U-ネクストで劇場版見られないんだよなぁ。古いからか?

うしおととら、見終わった。
先々週くらいからチョコチョコ見てて、本日最終話がアップされ、無事にフィナーレ。
むかーし、エラムん家で漫画を途中まで読んだ記憶があるんだけどすっかり忘れてた。
随分と壮大な話しだったのね~


明日はノートパソに手をつけるぞ!初めてのメモリー増設にチャレンジです(^-^)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精霊の守り人 | トップ | ノーパソパワーアップじゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eram)
2016-06-30 06:07:16
精霊は原作がおすすめ
血cは駄作
うしとらは少し端折り過ぎ
でもいまさらアニメで見れただけありがたい
筋少の主題歌もかっこいい
ノーパソはメモリで良くなるといいね
返信する
Unknown ()
2016-06-30 19:08:14
うしおととら良かった。
今週からはベルセルクだ。
返信する
Re:Unknown (oyot)
2016-06-30 19:12:36
さすが全て把握しておられるとは!
素敵(*´∀`)
返信する
Re:Unknown (oyot)
2016-06-30 19:13:46
ベルセルクって結構有名な漫画だよね?それもアニメになってるんだ。
ちょっと探してみますぜ、旦那
返信する

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事