続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

年賀状作成

2017-12-27 19:47:57 | 日記
うん十年ぶりに「30日より前に」年賀状が出来上がりそう&投函できそうな喜びです!

それにしても、インクの値段はどうにかならんもんかのう・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単協力ゲー | トップ | 仕事納めた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれも書いたよ (eram)
2017-12-29 23:26:54
カラスの人以外にはだしましたですよん
返信する
がむばったが (TAK)
2017-12-30 00:39:32
今年は、バタバタで少し遅れたわさ。
元日に届かなかったら申し訳無し。
返信する
Re:おれも書いたよ (oyot)
2017-12-30 11:53:21
ワッチはうっかりして喪中の方にもそのまま送ってしまいましたわ~( ̄▽ ̄;)
返信する
Re:がむばったが (oyot)
2017-12-30 11:54:14
どうせ元日は実家なので、ワッチは無問題ですわよ~(o^O^o)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事