続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

休み前の晩餐会

2010-01-19 21:42:07 | インポート
休み前の晩餐会
もーすぐ閉店のセブンイレブンで、いろいろ買い込みましたぜ!!

サッポロビールとロイズがコラボした、チョコっぽい発泡酒もあるでよ('-^*)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠たーい | トップ | ななドミ(或いはヘタレの7... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7イレブンの撤退って”沢山つくりすぎて効率が悪い... (異端者)
2010-01-20 12:12:06
7イレブンの撤退って”沢山つくりすぎて効率が悪いから潰す”みたいな感じがしてなんかいやだね。
潰した後に近くの別の代替地で開店したりしてるしコンビニをまるで使い捨て感覚で経営してるみたいに感じるよ。

それはさておきチョコっぽい発泡酒ってチョコレートリキュール&発泡酒なんだべかね?試してみた?
返信する
香りはチョコっぽい。味は黒ビールを薄くした感じ... (moyot)
2010-01-20 14:33:43
香りはチョコっぽい。味は黒ビールを薄くした感じかな?


歩いてコンビニに行けなくなるのはちょっと不便だすな(・_・;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事