続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

打ち合わせしてきた

2015-04-08 17:29:36 | 日記
新しい職場のオーナーとちょろっと昼飯たべながら話してきた。
開業準備がもうちょっとのとこで進みきってない模様(^^;)

とりあえず、明後日くらいから移転前の会社にちょいちょい通って、機器操作に慣れとこうかな?

明日は実家に夏タイヤ取りに行き、明後日は午前中に車の修理(エンジンマークの点灯)とタイヤ交換。
何もしないと心も体もなまってきてアカンです(笑)

今夜は盛岡時代からお気に入りのペットボトルの赤ワイン飲みながら、グダっとします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌初日、初トラブル | トップ | ボトムズ鑑賞中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eram)
2015-04-10 02:40:46
寒い日がぶりかえしてきてるけど、体調は大丈夫んかな?
返信する
Re:Unknown (oyot)
2015-04-10 08:03:24
テンQ!
寒いのは盛岡もおんなじくらいだったので大丈夫っすよ(ノ´∀`*)
何より花粉が飛んでない感がありがたいわー☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事