続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

秋竹由利本荘市岩城

2013-06-19 13:17:35 | インポート
秋竹由利本荘市岩城
旧岩城町の道の駅にて、「鯵のなめろう丼」を食す。

恥ずかしながら、秋田が戊辰戦争のときに政府側だったとか知りませんでした…。 知らない土地でご年配の方とお話しする楽しみ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台前泊 | トップ | 昨日は宮古市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、美味そうなものを食べているね。けど、野菜... (ファキイル)
2013-06-19 22:37:23
最近、美味そうなものを食べているね。けど、野菜が足りてないぞ!
秋田は、途中から変わったんだっけ?この間、大河で話が出てたよ。
返信する
野菜成分は青汁でごまかしていますのさ(笑) ()
2013-06-21 19:45:40
野菜成分は青汁でごまかしていますのさ(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事