続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

九月朔日に思う

2015-09-01 21:21:42 | 日記
デモやらロゴやら、色々騒がしいようですが今年も残り四ヶ月
来年の参院選挙まで現状のイビツな熱気が続いて、投票率が上がれば(何処が勝っても負けても)おもしろいんだろうけど、きっと投票率はまた下がるんだろうなぁと予測しております。

ここ2週間ほどは、職場が暇なのにオリジナルボドゲの構想を練る時間の余裕がなくて、ちょっぴり欲求不満です

明日は休みだが、実家に行く日だから、戻ってから少しでも進捗させよーっと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月終わりますねぇ | トップ | OCNひかり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザイナーって大変 (eram)
2015-09-01 22:40:27
ボドゲでも、既存のなんかと似てたりとかありそうですよね。オリジナリティって難しい。
とはいえ、ビリケン似のアレを養護する気はないけどさ。
返信する
これで下がったら (異端者)
2015-09-01 23:14:38
デモの意味無ぇ~
返信する
Re:デザイナーって大変 (oyot)
2015-09-02 09:44:30
わっちは今んとこ面白かったゲームやら漫画やらアニメやら諸々からヒントを頂いてる修行中の身なのでねー
プロは大変よねぇ

つーか、ビリケンさんに似てるね!凄い!
返信する
Re:これで下がったら (oyot)
2015-09-02 09:50:27
デモに参加してる成人の方々は、もともと政治に興味あったり政治的な運動をしてるのかも知れないなぁとは思うんだけどね。

学生さんで来年の参院選が国政選挙初参加になるような方々の投票率が高ければ良いなぁと
右でも左でも親米でも親中でも親韓でも国粋でも、興味ないよりはマシだよなぁって思うのです。まる
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事