続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

節分

2010-02-03 20:48:49 | インポート
節分
今日は今月唯一の休日。6つのミッションをクリアして、18時から自宅でまったりしてますが…、まだまだ寒いね~。 ストーブがんがんつけてるんだけど、部屋がぬくぬくしませんよ(涙)。

それはさておき、恵方巻きもこんな甘甘ちゃんなら毎日食べたいかも(^O^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレー | トップ | 6どみ(或いは庭には二羽鶏... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家でも恵方巻き&豆まきでしたわ。 (tak)
2010-02-04 01:44:32
家でも恵方巻き&豆まきでしたわ。
鬼の面に飼い犬がビビッてたのこと。

さすがに、豆40個は食べられんね~。
この時間の帰宅なので、豆4粒とチョコ玉1個で就寝するっす。

ではでは
返信する
こんな寒い日に遅くまでご苦労様だす!!m(u_u)m (moyot)
2010-02-04 01:51:57
こんな寒い日に遅くまでご苦労様だす!!m(u_u)m

日本の未来と我らの老後のために気張ってやぁー(^O^)/
返信する
恵方巻きの火付け役はコンビニの策略だと思う。 (異端者)
2010-02-04 08:05:03
恵方巻きの火付け役はコンビニの策略だと思う。
話は替わりこれが恵方巻きになるなら竹輪キュウリ入れたのを強引に恵方巻きだ!!っと言って食っても問題無いよね!!多分…
返信する
ぉは! (moyot)
2010-02-04 08:20:46
ぉは!
竹輪+きゅうり、立派な恵方巻きだよ!!

多分、何でも有りで良いんじゃね?(笑)
返信する
小さい頃は恵方巻きって知らなかったな~ ()
2010-02-04 09:21:09
小さい頃は恵方巻きって知らなかったな~
返信する
そうだよね! (moyot)
2010-02-04 22:49:10
そうだよね!
初めて恵方巻きを知ったとき、コンビニのオリジナル商品だと思ったわ(笑)。

日本って小さい割に複雑ね(^_^;)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事