続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

新・給与体系

2011-04-29 23:43:46 | インポート

4月の給与明細見てびっくり!! なんちゅう下がりようでせぅか(号泣)

こりゃ、しばらく北海道に帰省できひんわ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた(ρ_;) | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボランティアでかり出されて売上が落ちたのが理由... (異端者)
2011-04-30 07:37:58
ボランティアでかり出されて売上が落ちたのが理由だとしたらやるせなさすぎる。
返信する
あじがと! (moyot)
2011-04-30 07:41:37
あじがと!

去年の冬から決まってたことで…(汗)
わっちがきちんと計算してなかったのが敗因だすなf^_^;
返信する
我々は搾取されてるッ!! (eram)
2011-04-30 16:09:05
我々は搾取されてるッ!!
返信する
まぁ、赤字まみれなんで大きな声で文句言えません... (oyot)
2011-04-30 22:28:39
まぁ、赤字まみれなんで大きな声で文句言えません(^^;)
小さな声でボヤきまふ・・・
返信する
爆誕!おめ!!確か今日だよね。 (異端者)
2011-05-03 08:21:06
爆誕!おめ!!確か今日だよね。
返信する
あじがと! (moyot)
2011-05-03 08:47:57
あじがと!
わしゃ「ルギア」か?(笑)
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事