続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

オープン日決まった

2015-05-15 21:54:27 | 日記
5月22日(金)だそうです。
ちなみにこの日は岩見沢の某老人福祉施設への出張サービスがダブルブッキングしているので、わっちは岩見沢へ行きますよ。

ノド痛いのは薬が効いてるうちは楽なんだけど、昨夜の飲み会でしゃべりすぎたみたいでノドの腫れ自体は悪化してる印象。
なるべくノドに負担をかけない(=しゃべらない)のがいちばん確実なんだろうなぁ・・・
明日は新しい店舗で機材を動かして諸々セッティングする予定。今までは一人で価格表もなく適当にやってたみたいなのでキチンとした会社にするのがワッチの急務ですな(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬は凄いな | トップ | 価格表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇は終わりぬ (tak)
2015-05-16 02:55:10
いよいよですな。

先ずは、身体の回復に努められて下さいな。

気付くと周りは、自営と公務員ばかりなり。
そんな年齢と言うか、リーマンの生きにくい時代と言うか…
返信する
Unknown (異端者)
2015-05-16 08:02:47
>自営と公務員ばかりなり。
お隣の国みたいだわな。

OYOTついに始動か!
新しい職場って駐車場とかあったっけか?
返信する
Re:休暇は終わりぬ (oyot)
2015-05-16 08:07:28
昨夜よりはやや回復しましたわ。寝るのがいちばんよねー
文系リーマンは資格か体力か根性ないと厳しいのかもね(笑)
返信する
Re:Unknown (oyot)
2015-05-16 08:09:43
新さっぽろ駅の高架下だから専用駐車場はないわorz
たぶん、回りの駐車場と契約するんだと思うよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事