続・くさかんむりは六画

つらつらと記すモノなり

幻のボドゲ会(笑)

2017-07-14 17:10:29 | ボドゲ
昨夜は二夜連続のボドゲ。
一昨夜はオープン会でしたが昨夜は勝手知ったる「やすらぎ」

あまりの宅さんの一人勝ちっぷりに、ワッチもイタちゃんも写メ撮らず、SNSに投稿せず(笑)

このブログは身内しか見てないから、別に写真なくても構わないので残業宅さんを悼む意味でも書いときましょー

宝石の煌めき 弐戦
クトゥルフレルムズ 参戦

計伍戦、宅さん全勝!
オメデトー(棒)

次回(未定)にはワッチの試作品(改訂版)が仕上がってると思うので、それのテストプレイもよろしく頼みますわ~(^o^)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボドゲ会行ってきたった | トップ | ボドゲ知恵熱 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (eram)
2017-07-14 18:57:35
ボドゲやられ男ですね。
返信する
Re:それは (oyot)
2017-07-14 18:59:44
めっためたに殺られましたわ(^w^)
返信する
流れは (異端者)
2017-07-14 20:12:48
TAKに風が吹いてる、つーか竜巻だよ、あっつー間に呑みこまれたwww
返信する
辛勝 (TAK)
2017-07-15 00:07:41
昨夜は、お疲れ様でした。
5戦とも、辛勝な好ゲームでしたな。
珍しく引き運も有って、勝たして頂きました。
ホント、ギリッギリっすわ。
また、そのうち遊んでやって下さいませ〜。
返信する
それ (異端者)
2017-07-18 08:05:07
意訳

前半~中盤まで→ギリッギリ

その後→状況が整ってヒャッハー

そろそろMOMやりたいね~チラっチラっ
返信する
ホントギリ (tak)
2017-07-18 17:12:02
宝石は、最終手番までギリでしたよ。
特に1回目。レベル3のキーカードをガメられたら、ひっくり返ってたかと。
レルムスも狂気度(?)が残り少なくて、手番差で勝てた形かと。
MOM、やりたいね。お盆休みかな?
シナリオ読み込むわさ。
返信する
Re:ホントギリ (oyot)
2017-07-20 11:09:29
宝石は、めくり運もひっくるめて楽しいよね~(^〇^)
レルムズはカード単体の価値と組合せについて、もう少しキチンと考えないと勝てない気がしてきてるな~。精進しなきゃだわね!
返信する

コメントを投稿

ボドゲ」カテゴリの最新記事