ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

Pentax k-x .標準ズーム18-55 日田に行ってきた。

2012年12月19日 19時03分02秒 | 日記

はいはい、久々の更新ですよ~っと。

 今日は、昼から、日田豆田町に行ってきまして。

ヘコヘコと散策

こんなのとかこんなのとか

こんなの見て回ってたら、たぬ公が、グラサンかけてた

 

うろついてたらちょっと寒かったので、喫茶店に入ったわけだ。

←ここ

(ココ~~コケッコ・・うけねーよ

でね、そこが、超私好みで、

こんなでこゆうのがあって、

七輪でしょ、それに、唐傘

(ピントがあれなのはそれなのでこの際、黙っといてンかぁ~)

なごんだ~

いただいたのは、コーヒーと団子のセット

まず、コーヒーが来た。向こうの吸い物椀見たいのは、砂糖が入ってた

でてきた団子は、暖かくて適度の甘く、美味!!

 お土産に、日田の、特製かけしょうゆかって、かえってきますた~、まぁ、そゆことでぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿