ごますけの独り言

暇つぶし的撮影写真の掲示板

熊本城 Pentax Q10

2016年02月12日 12時24分11秒 | 日記

超久しぶりに、熊本城に行ってきた。

子供が小学校に上がる前に行ったきりだから、二十数年ぶりかもしれない。

天守閣を登るのは、結構膝に来た。こんないっぱい階段あったけなぁ

眺めはよかったけど、遠景は霞んでいたし、空があまり蒼くないのは、PM2.5のせいだと思う。

嫁に連れられて

見て回って

  

熊本名物の、いきなり団子を食った…・・これって、嫁の手の上で踊ってるのと同じ?

まぁ・・忘れよう

  

城を見た後は、城彩館通ところで遊んだのだが、湧々座(歴史文化体験施設)は、むっちゃ面白くて1日いてもいいかなぁ~と

  

2階で会っていた寸劇の、アクターのお姉さん?もノリノリで一緒に写真撮ってくれた。

  

えがった~えがった~

 

   

 

〆は、ほうじ茶アイス、なかなかでありました。

 

そんで、帰りは、毎度のように運転士のあたし以外、みんな車の中で「寝てた

う~~~~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿