gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

連日のげ・げ・げ・・・。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2014-03-28 22:20:51 | インポート

Pict2102
今日も修理や、冬タイヤから夏タイヤへの交換などのお客様で混み合っておりました。(^_^;)
一台ずつ確実に・・・そして迅速に作業を進め、今日のタイヤ交換・・・完了です。(^_^)v
Pict2100
タイヤ交換作業の真っ最中、市内のお客様Sさんが御来店・・・。電動自転車購入を検討中と
言う事で、ご相談にいらっしゃいました(^O^)。展示車やカタログを見ながら、色々と相談・・・。
自分の使い勝手に合った車種を、じっくりとご検討下さい。(^-^)
Pict1455
去年、ご夫婦でメリダのMTBをお買い上げ頂いたSさんが御来店です。(^_^)
Pict1463
購入後、夫婦でサイクリングを楽しんでいられる様で・・・何よりです。(^O^)(^O^)(^O^)
Pict2099_2
Sさん、今年は新たに家族でサイクリングを計画中・・・と言う事で、子供さん達がお乗りに
なる、メリダのジュニアMTBをご注文して頂きました(^-^)。
家族で、メリダのMTBに乗っちゃうなんて・・・、Sさん・・・素敵だ~~~(^O^)(^O^)(^O^)。
入荷次第、ご連絡致します。楽しみにお待ち下さい。有り難うございました。<(_ _)>
Pict0402
夕方には、以前メリダのカーボンロードをお買い上げ頂いたSさっっも御来店です。(^-^)
Pict2098
前後タイヤ交換や、点検など・・・無事完了です!(^^)!。
何時も当店をご利用頂き、ありがとうございま~~す。(^O^)(^O^)(^O^)
Pict2101
そして、今日も22時を過ぎた・・・今から、お預かりになってしまった自転車の修理を開始
です・・・(^_^;)。も~・・・、披露困憊ですが・・・がんばりま~す(*_*)(*_*)(*_*)。
その他、今日も沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございました。(^^)/~~~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げ・げ・げ・・・今日も残業... | トップ | 下町兄弟様・・・お問い合わ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、忙しい所申し訳ありません。フラッ... (下町兄弟)
2014-03-29 16:16:36
はじめまして、忙しい所申し訳ありません。フラッシャー自転車を検索してヒットしました。ホームページの懐かしい自転車のタイプは残っていないでしょうか。同年代のジュニアスポーツを探しているので教えて下さい。突然出申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事