gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

FELTのカーボンフレーム・・・(^-^)

2018-01-25 19:56:39 | 日記

去年の12月に山元町のお客様、Iさんに頼まれていたFELTのカーボンフレーム組み立て依頼・・・。

フレーム本体の点検などをしながら・・・部品の入荷待ちでしたが、

おおまかな部品が入荷してきたので、組み付け作業開始です・・・!(^^)!。

初めてのフレーム・・・完全にバラされた状態での持ち込みだったので、各ワイヤーの取り回しなど仮組みして確認などなど、
時間が掛かります(^^;)。それでも・・・各部グリースアップや細かなバリ取り作業などしながら組み立てております(^-^)。
だいぶ自転車ぽっくなってきましたねぇ~。しかし、ここからが本番・・・快調な自転車に仕上げますので・・・完成までもう少々
お待ち下さ~い。(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある意味・・・スゴイ!!(^_^;) | トップ | FELT組み立て・・・その2(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事