gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

点検整備は大切ですね・・・(^_^;)

2022-03-06 11:02:22 | 日記

タイヤがパンクして乗れなくなってしまったお客様がご来店・・・。

洗車をしながら現状確認・・・タイヤは摩耗して丸坊主、クランクベアリングがた付き、前後ブレーキスカスカ(-_-;)・・・お客様に現状を確認して頂き、各部しっかり整備の依頼になりました。

中古で購入されたロードバイクの整備依頼・・・ホイールの横振れが大きくブレーキシューにホイールが擦れて回らない(-_-;)・・・ホイールの振れ取り調整と、序でに変速の調整と前後ブレーキも再調整・・・(^-^)。
2台とも走行するには危険な状態でした(-_-;)・・・点検整備は大切ですよとお話しして納車いたしました。
ご来店頂き、ありがとうございました(^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O君、YZ125自力整備・・... | トップ | パンク修理の序でに・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事