gooブログはじめました!小山輪業商会(小山サイクル)

小山輪業商会(通称:小山サイクル)店長のつぶやき
宮城県角田市角田字田町106-7
0224-62-1252

ま~こんな日もあるでしょう?(^^;)

2023-10-22 09:56:39 | 日記

今日の朝のリハビリサイクリング・・・先日、チェーンとカセットギヤを交換した鉄男君で出発(^-^)。

久し振りに丸森町の不動尊公園へ行ってみよ~(^-^)。

鉄男君の調子は良好でしたが・・・私の首が不調・・・不動尊公園に辿り着く前に引き返して来ました。

ま~こんな日もあるでしょ~?(^^;)・・・今から仕事しま~す(^^)/~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各部点検+しっかり洗車の依頼... | トップ | セニアカー購入を・・・(^-^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリサイクリング・・・ (koji)
2023-10-22 10:36:09
順調に思えたのに口惜しかったですね。
でも、そんなことにめげないのが「おやま流」です!
調子を整えてまた前進しましょう。
応援しています!
返信する
調子が悪いときは・・・ (おやま)
2023-10-23 09:28:51
kojiさんいつもありがとうございます。
最近寒くなって来たせいか?体のいろいろな部分が痛いです(^^;)。
今朝も首や腕の調子が悪くリハビリは休みました。
ま~こんな時も有る・・・と思いつつ、気長に楽しくやっていこうと思っております<(_ _)>。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事