gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は車の半年点検の日です。

2022-11-21 17:42:46 | 日記

朝一番でドラッグストアーへ行って安売りの

ネコ砂を買ってきました。

次にガソリンスタンド行って灯油を2缶買って

帰ってきました。

11時から車の点検なので嫁さんと一緒に出掛けて

1時間ぐらいで終わるというのでずいぶん久しぶりに

コメダに行ってサンドイッチセットを頼みました。

ついでにディーラ―の近くのスーパー行って買い物して

私が車取りに行って嫁さん乗せて帰ってきました。

なんやかんやで4200歩ほど歩いていました。

午後からはGYAOの海外TVドラマみて過ごしていました。

晩飯は昨日の鍋の残りとクジラ肉をやいてついでに厚揚げ豆腐

をやいて大根おろしで食べる、という感じです。

これは日本酒があいそうです。

合掌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝方は寒かったです。 | トップ | 朝は恒例のスーパー巡りです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事