gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨が小やみになったので・・・。

2024-07-16 17:42:29 | 日記
嫁さんと食料品の買い出しに行きました。
いつものスーパー各店をまわって買い物して
帰ってきました。
家に帰ってからはメールのチェックやブログを
見ていました。
お昼は適当に軽く済ませました。
雨も上がったみたいでガソリンを入れに行ってきました。
家に帰ってから眠くなったので昼寝しました。
17時ごろまで寝ていました。
これからお風呂入ってシャキッとします。
来週からはパリオリンピックも始まるのでサッカーの試合を
中心にライブで見ようと思っています。
時間は自由に使えますからあとはライブ時間に合わせて
睡眠を調節していかなくては・・・。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は小雨が降っていました。 | トップ | 午後から暑くなるというので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事