gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝4時からU-23男子代表対フランス戦をみてました。

2024-07-18 18:41:29 | 日記
2時間ほど仮眠して4時からの試合に備えました。
結果は1-1のドローでしたが・・・・。
圧倒的にフランスのほうが強かったです。
決定機を何度もつくらされて防戦一方でした。
先制点は日本がとったのですが・・・。
実力的には4-1か5-1で負け!
そんな試合でした。
U-23はコンデションが悪かったですが・・・。
本番へ向けていい経験になったと思います。
なんやかんやといっても1点に抑えたのですから・・。
試合の後朝飯を食べてまた寝てしまいました。
お昼ごろ起きて昼飯を食べて雨も降ってなかったので
図書館へ借りてた本を返しに行ってきました。
昨日ぐらいから腰が痛くなって階段の上がり降りが
つらかったです。
以前に病院でもらった湿布薬が残っていたのでそれを
貼っています。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から暑くなるというので... | トップ | むし暑かったです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事