gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は1日雨でした。

2024-07-14 21:32:47 | 日記
そんなに蒸し暑くなくて涼しい1日でした。
エアコンを使うこともなく扇風機の風で過ごせました。
最高気温も25℃行くか行かないかぐらいだったと
思います。
10時ごろに用事があって雨の中次男と出かけました。
用事を済ませてからイオンモールへ行って本屋さんや
いろいろみて廻りました。
3連休の中日でしたがそれほど人はきておりませんでした。
帰りには焼にむ弁当を昼飯用に買って帰りました。
昼飯の後は部屋で録画してた映画を見て過ごしました。
夕方16時ごろにお昼寝しました。
17時に目が覚めてお風呂入りました。
今晩はFC今治のホームゲームがあって19時からDAZNで
見てました。
結果は3-0で勝ちました。
これで今治は2位に浮上しました。
このまま頑張って来期はJ2の昇格してもらいたいです。
合掌。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日曇っていました。 | トップ | 朝は小雨が降っていました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事