オヤジっちの週末超スローライフ

由比ケ浜・井上蒲鉾


由比ケ浜は海開きの準備に追われていました。来週は海水浴客でごった返しているので、のんびり出来るのは今週がラストチャンス。

日本横断とツールド美ヶ原が終わってなんだか夏バテ気味。暫くはのんびり気ままに走ります。今日はちょこっとしか時間がないので、由比ケ浜でボ~っとしながら井上蒲鉾店のさつま揚げとハンペンを食べてみようかな~。

そういえば、先日購入したパールイズミのビブパンツ。能書きでは「履いていないような感覚」と書いてあったが、流石にそこまでは...。逆に履いていない感覚だとそれはそれで何か変だよね~。で、実際の感覚はとても良い。今までのレーサーパンツに比べると「履いていない感覚」もまんざらウソではないかも。


鎌倉にある井上蒲鉾店は早朝から開店しているので、午前中ポタにはうってつけのお店です。


なんか休日してます。ボ~っとするのも久しぶり。


ヤマダ電機に行かなくてはならないので、あまりゆっくりもしれいられず江ノ島経由で帰宅。しばらくはこんな感じです。

Dst:60.5Km Ave:24.5km Max:47.7km

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事