オヤジっちの週末超スローライフ

一夜城跡


寒波到来で朝の出発がつらい。近場で夕飯の買出しが出来る所を探して一夜城鎧塚ファームへ向かう。小田原のコンビニまではAve.26.7Km。今日は心拍を抑えて走るのを意識したが、R1で前を走るローディーをつい追いかけてしまう。これでは痩せないな。

一夜城へ向かう激坂はスタートからインナー×ローで心拍を抑えて走ってみる。まあそれなりに行けるんだなと再認識。途中、軽トラの荷台で1袋200円のミカンが売っていて帰りに買って行こうと思ったが、一夜城跡からは引き返さずターンパイクをビヨンドして箱根側に下った。

鎧塚ファームはオバサン達で密になっていた。パンと焼き菓子を購入して早々に退散し外のベンチで景色を眺めながら持参したポットでコヒーを楽しんだ。

夕飯のおかずを買いに平塚の「肉の石川」に寄って爆弾メンチ、ハムカツ、クリームコロッケを購入。お腹が空いたのでさらに寄り道してラオシャンへ向かう。この店はコロナ対策が万全で少し寒いが入口は全開、着席するとカウンター越しに手の消毒、客が去った後はテーブルと椅子を消毒、おばちゃんも変わらず元気そうだったし。お勧めできます。

Dst:84.1Km Ave:23.5km

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事