オヤジっちの週末超スローライフ

サザンC


サザンCから、ターボマチック越しに江ノ島を眺める。

ターボマチックの調整に出かけてきた。昨日から湯河原で泊まりの宴会でだったので、午後からのスタートになった。

先週200Km走っているし宴会疲れも残っていたのでサザンCまでダラ~ッと走ってみる。ターボマチックは思ったほどマイルドな乗り心地ではないが、エラストマが大きな衝撃を吸収してくれるので、路面が荒れているところではその効果は絶大だ。

サザンCまでやって来たら小腹が空いてきた。そこで「うな政」に行ってみようと大磯に向かって海岸線を走り出す。「うな政」に着くとのれんは出ているのだが準備中の札がかかっていた。仕方なく近くのコンビニで簡単に昼食を済ませてから帰宅しようと思ったら、いつの間にか北風が強くなっていた。正面からまともに受け巡行で25Kmをキープすることが出来ない。側道に出ても風向きは変わらずのんびり走るはずが超~キツい。

ヘロヘロになって帰宅しました...(>_<。

Dst:52.2Km Ave:24.3km Max:47.8km

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事