オヤジっちの週末超スローライフ

風 強すぎっ酢。


三崎の大根畑です。この辺りの収穫はもう少し先かな?

最近は早起きしてもどうもすぐに出発できない。これが歳をとったということか?。自宅を出たのは午前9時過ぎ。足柄山と思っていたが気合が入らず三浦半島を目指す。

コンビニには寄らずにダラダラ走って2時間半ほどで三崎の大根畑に到着した。それにしても風が強い。

昼食は一度行ってみたかったおでん屋さんに行くつもりだったが、10月末で閉店の看板が...。ここは無難に「まるい食堂」でカツ丼か!


カツ丼並です。上と比べて肉の厚さは変わりませんが、上のように口の中でとろけることはありませんでした。それでも美味しいけどね(笑)。

由比ヶ浜までもどてくると砂嵐になっていた(泣)。信号待ちとしていると口の中まで砂が入ってくる。

江ノ島水族館脇で風を避けて一休み。今晩のつまみを買いに平塚まで行こうか検討した結果...。やっパリ行こう!


無茶苦茶な向かい風の中を走って来たがお目当ての「生しらす」は売り切れ...トホホ(泣)。

平塚からの帰路は売り切れ状態の脚でトホホ...(笑)。

久々に100Km以上走ったよ。

コメント一覧

峠のゴブリン
>OZBOYさん
井上の蒲鉾は美味しいよね!はんぺんお勧めです。さつま揚げも捨てがたいが(笑)。
OZBOY
風にも負けずですね。
お疲れ様です。
最近はしってないので、久々に井上の蒲鉾でも
買ってきます。^^

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事