オヤジっちの週末超スローライフ

ダホンde散ポタ


今年は紅葉の季節に走れなかったな~。自業自得ですね。

足の状態も少しずつ回復してきたので、夕方から自宅の近くをダホンに乗って散ポタしてきました。

足の痛みがどうとかと言うよりは、筋肉が退化している~って感じでした。

それでも久しぶりに自転車に乗って風を感じることができたのは幸せ。乗れない期間が新たな自転車との付き合い方を教えてくれたような気がします。

Dst.20.4Km Ave.19.6Km Max44.8Km

コメント一覧

峠のゴブリン
>UKON-OYAJI良二さん

ありがとうございます。ブログを楽しんでいただいて何よりです。確かに死ぬほど痛かったです(笑)。

彼と走っているときは常に本気モード全開なんですが...(悲)。

写真はの場所はその通りです。怪我が治ったら、またご一緒させてください。
UKON-OYAJI良二くん
順調に回復しているようで何よりですね。
けがをされた時のブログはおおいに笑わされましたが、本当はさぞ大変だった事でしょう。
先日、スキップでの朝練で黒川さんとお話したんですがゴブリンの本気出したところはまだ見ていないとおしゃってました。

写真は森の里の七沢側の入り口ですかぁ?

最近の「ミニベロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事