オヤジっちの週末超スローライフ

江ノ島

午後から時間が出来たので、江ノ島まで行ってみました。今回は携帯電話を忘れてしまったので写真はありません。

1時間程で江ノ島に到着。海岸は海水浴客で一杯。仕方ないので茅ケ崎のサザンビーチに行ってみることに。今日は全くやる気がないので海岸線のサイクリングロードを走ろうと思ったのですが、砂が浮いている上にサーファーの往来も多く途中で断念し再び国道へ。久しぶりの海岸線はロードだと快適に走れました。

サザンビーチではビールと焼きそばを買って砂浜でのんびり過ごしました。海岸線は思ったよりロードで走っている人が多く「暑いですね」が挨拶がわりに。

茅ケ崎から寒川経由で厚木を目指していると二人組のチームジャージを着たヤツを発見。ソロソロと近づいてみるとカップル?でタラタラと走っている。アッサリパスして暫く走っていると、今度は少し骨のありそうなヤツが走っているではないか。信号のタイミングで追いつくと35Km程で走って行く。ちょうどタレていたので良いペースメーカーになっなってもらい戸田橋まで引っ張ってもらいました。

短い時間でしたが55Kmの一人浜飲みツアーを、暑さにめげながら楽しんできました。ホント暑かった。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事