オヤジっちの週末超スローライフ

朝トレ・宮ヶ瀬


インナー×ローで心拍数を限界まで上げるが178拍であえなく撃沈。ダ~目だコリャ...。

明日のヒルクライムレースの調整で広葉樹さんと朝トレ(トレーニングではなくトレールですヨ!)に行ってきました。今回の目的は心拍をどこまで上げれるかと170拍で巡行出来るかの調査?です。


おにゅ~ホイール&おにゅ~タイヤで登場した広葉樹さん。かなりいい感じらしいです。


明日は三連敗ジャージなので今日は島田組ジャージで走ります。


煤ヶ谷まで出来るだけ心拍数を上げて走るようにするが、ハアハアするだけで一向に心拍は上がらない。それより広葉樹さんに煽られて前を走るだけで精一杯。広葉樹さんはかなり調子が良さそうです。


宮ヶ瀬はもう秋の気配。涼しくて快適に走れます。


宮ヶ瀬公園にはこんなブースがありました。みんなで応援しましょう!頑張れニッポン。そして頑張れ俺~。


公園で紙飛行機を飛ばしているオジさんと話し込んでいる広葉樹さん。紙飛行機とは思えないくらい飛ぶのにはビックリ!!。


半原からは新道で八菅を経由します。広葉樹さんの話だとこのポイントは島田さんのお気に入りとか。


2時間程度の短いランでしたが、明日の調整には充分すぎる走りだったかも。先週の疲れがチョット残っているような気もしないでもないですが...。言い訳は別として明日はベストを尽くしま~す。足が残っていたら...(笑)。

Dst:45.3Km Ave:25.2km Max:66.6km

コメント一覧

峠のゴブリン>ザリガニさん
要するに、デブマシーンってことですか?
ザリガニ
二人とも名古木交差点の倍率がアップしてきたような気がします。その内246号線が4車線化するのも時間の問題?
峠のゴブリン>広葉樹さん
何と言っていいやら...。
広葉樹
他人のこと言えない腹ぐあい。

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事