オヤジっちの週末超スローライフ

まだ腐っちゃないぜ!


TIMEに乗る意味が無いのは十分承知してますよ。これでも元自転車乗りですから(笑)。

久しぶりにTIMEに乗って三浦半島を走ってきました。自宅を出発して三浦海岸から東京湾を眺めて風車の坂を登り城ケ島公園で水浴び。帰路は相模湾を眺めながら風を感じて最高に気持ち良かったのですが、何が辛いって...。それは自転車に跨る時。乗る仕草(とてもお見せできませんです)はゾンビ野郎様そのものですが、乗ってしまえばまだモジモジ君やヘムヘム様には負けませんよ。チョット強気(笑)。


なんちゃって自転車乗り野郎様以下のAveですが、今の自分を楽しむしだけです。


走りはクソ野郎様以下ですが。食べるのはまだ健在か?


まるに食堂の上カツ丼は世界一美味い。 間違いない!


この秋のツールドいわきに向けて走り始めました。ソンビ化はじわじわと進んでますが、前を向いて自分を信じて走り続けようと思ってます。

ちなみに私はM系ではありませんのでお間違いなく!(笑)

最近の「ロード」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事