おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

2024春の大冒険③

2024-04-24 06:13:41 | おやじの雑感
早朝曇りこれから雨、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

朝ごはんを食べて向かう秋葉原ダンジョン
ここで出てくる秋葉原のお店開店11時が多い問題

朝の10時にオープンするお店を探すと


そこは2重3重の行列ができるのです
(人だかりでしたので写真を拝借)

秋葉原ダンジョン早々、ボス部屋待ち状態のおやじ
家康の境地、待ちます

若い冒険者にこの渋滞を聞くと
「本日限定商品の販売がある」とか・・・

ボス部屋冷やかしおやじとしては
少し申し訳ないような気持ちです


限定品販売の波を避けボス部屋の奥へ
このショーケースはなんか昔の仲間に会った気分になりました

TBS系列だけに全員集合!と仮面ライダーをかけているのか?
いや待てよ全員集合は荒井注さんを入れても6人か・・・

次の階、お約束のラジ館へ

やはり11時オープンが多いせいで素通りの各階層

人の多さに圧倒されるおやじは
もしや昼食会場もボス部屋渋滞なのではと
12時前に様子見


やはりこちらも行列でした・・・
(週末の秋葉原ダンジョン恐るべし)





待つこと30分、着丼


私もこれを


ボルケーノしてみたかったんです
なかやま筋肉君だったら「ヤァ!!!」って叫ぶとこです

大野殿ごちそうさまでした

お腹を満たしたおやじは肉の万世さんを見納め



リーマン時代お世話になりました・・・

ワンアップへ


本日販売のヤツをお迎えに行きます
やはりここでもボス部屋渋滞

私の目の前で売り切れ情報が・・・
ソワソワしながらボス部屋攻略

無事お迎えすることができてホッとするおやじなのです
(お宝公開は最終話にて)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿