おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

2024春の大冒険④

2024-04-25 05:59:41 | おやじの雑感
早朝残り小雨、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

意中のソフビを片手に向かう
国立ソフビ博物館(国ソ、イジリーチャンネルより)


2カ月ぶりのまんだらけ CoCooさん
新たな発見はあるのでしょうか・・・


う~ん残念
しかし目の保養になりますね

店舗近くに中古カメラレンズ店を発見
今まで国ソに夢中で見落としてました・・・

秋葉原ダンジョンの各ボス階層を攻略したおやじは

夜の宴会場へ


ごぉさん本店


Gの教えその1
キムチの旨いお店は間違いなし


Gの教えその2
刺しの旨いところに間違いなし


厚切りお肉を


Gの教えその3
焼いた肉を休ませる
そして寺門ブラウンに仕上げ食す・・・旨し


すき焼きも


Gの教えどおり甘焼きして



食す・・・感動


ホルモンのネギ焼き

Gの教えその4
網を適度にかえろ・・・失念

まぁまぁまぁ
ごぉさんのお試しコースおいしかったです
ごちそうさまでした

夜の御徒町に同化するおやじです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿