おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

天城越え

2022-02-26 07:04:15 | おやじの雑感
朝起きて雪は無く氷点下でもない朝、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

昨日は大変多くのご訪問の方々
ありがとうございました

午後お休みなんてラッキーがあって
お昼ご飯を人波からずらして遅く食べるなんてこと
ありませんか?

そこでです
家から歩いていくか車で行くか迷う距離にある
南京さん


野菜炒めをチビリチビリ食べして
餃子を待つおやじ

ビールを頼むか否か・・・
(まんぼうで酒類の提供等々はおいといて)

今日は歩いて来ています

ビール飲もうか・・・

ビールを飲むなら餃子が来る前に頼みたい
なんて考えているかいないかの刹那


あ~あ餃子来ちゃった・・・

熱々の餃子2つは
酢胡椒で食べたいおやじの流儀

身を悶えながら餃子を食べる14:30のおやじ

ここのお店のメニューに唐揚げがあったら
絶対ビールを頼んでいたのになどと
唐揚げのせいするおやじ

そしてしれっと家に帰る
にんにく臭をふりまきながら
家人らに今日も忙しかったアピールするおやじ

仮にも
ビールを飲んでいたならば
この後、晩ごはんお買い物のお手伝いをせずに
お昼寝することになる

何が正解なのか
あなたと越えたい♪昼ビール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿