おやじの大冒険

日本各地でおやじが色々やらかします
などと言っておりましたが最近は思いついたことを
気の向くままつづっております

その後

2024-09-11 06:14:27 | おやじの雑感
早朝涼し、おや大です

ファミリーの皆さんおはようございます

本町のいとう食堂なき後
私好みのソースカツ丼を探す冒険

猪苗代の2店舗
(まるいちさん、あまのさん)に続くお店を探せ!
と言うことで行ってまいりました
トミーとマツさん

こちらのお店でランチと言えば
卵の黄身が濃いTKGと焼き魚のスペシャルを
選びたいところですが


今日はソースカツ丼


ほほぉ~なかなか

お肉の厚み
脂身のバランスが私好み

次回来るときは「ごはん少な目」でって
お願いしなきゃと思うおやじです

我が街でトミーと言えばフードと続くのですが
唐揚げ、生姜焼き、TKG、ソースカツ・・・
トミマツ良い感じです

ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿