めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

お知らせ~

2008-06-07 20:03:18 | Weblog


いや~みなさんお疲れさまです~

午前中は仕事だった為、少々遅れていったにもかかわらず、

久々のグランド、おまけに病み上がりでかなりくたびれましたね

今朝波乗りにも行ってるボンバーさん、
今頃、足ツリまくって風呂場で溺れたりしてませんか

今回初参加だったI渡さん、
今日はかなり様子見だったようですが、サッカー経験者ということなので、
今後のプレイにかなり期待がかかります。

そんな登り調子のoyajiチーム、
今月のFS試合日程が決まったようなのでご連絡いたします。

日時 6/15(日)

場所 S原 FS場

集合 PM6:00 開始 PM:6:30

対戦相手 おなじみN井oyajiチームと今回はもう1チーム(シークレットです)

みなさん体調管理しっかりして望みましょう

p.s.明日はみんな試合がんばってね~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N井FSとシークレットチーム… (ヤスチェンコ)
2008-06-07 21:04:08
管理人さんお知らせありがとうございます!
ちなみシークレットチームはN井FS(ガイスワイナーと言うそうです)の知り合いで建築?資材屋?関係?かなんかのチームで年齢!FSスキル!FS雰囲気!もN井ガイスワイナー、O-oyaji・Eaglesと同じだそうなのでエンジョイFSです
みんなで楽しみましょう

ではでは
今月もFANATICO del Futbol(サッカー熱狂者)
でお願いします
返信する

コメントを投稿