めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

久々のグランド

2008-06-06 21:26:14 | Weblog


雨が降れば降ったで鬱陶しいし、
晴れれば晴れたで蒸し暑いだ~なんだと、まったく勝手なもんですね。

こんな陽気のせいか、それとも日頃の不摂生が祟ったのか、
昨日は体調不良でFS練習を欠席、Mっつも手を傷めたとかで、
我が家ではYっちのみの参加になりました。

寒暖の差が激しい時期です。
皆様、体調管理しっかりしていきましょう(お前が言うな

明日は久々のグランド練習、
日曜の試合に向けて気合入れて

p.s.一日遅れましたが、せいちゃん日記更新



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不摂生でしょ~ (ボンバー)
2008-06-06 21:59:32
この1週間、台風&低気圧でがんばって海に通いすぎたんじゃないですか~??

自分は明日朝イチで鵠沼へ前進しま~す。

あるといいな~。

午後はきっとグランドで練習を見てると思います・・
返信する
参加者求む!!! (MTJ)
2008-06-07 10:02:35
木曜日のFS、最近ガッツリ腕を上げてきている管理人さんの姿が見えないなぁと思っていたら・・・

管理さん、そして084Eの皆さん、お互い不摂生には気をつけましょう


今、仕事(?)をしながら午後のトレーニングメニューを考えてます!
(これが結構大変でも楽しい

084Eにも役に立つと思うので、やる気のある084Eはぜひ参加を!
oginoE選手達と共に汗を流しましょう!選手たちもきっと喜びます


トレーニングの締めは
oginoE選手達のポジション確認をしながらのゲームです。

これには絶対参加を
(明日の試合観戦がグッと面白くなりますよ!)


今日は084E新メンバーも来るかも



返信する
コメント訂正 (MTJ)
2008-06-07 10:29:26
「管理さん⇒管理人さん」でした


ついでに告知です!

明日のL'S CUPですが、会場への車両乗り入れは「1台」です。

観戦予定の方は声をかけてください。
近隣ではないですが、一応駐車場(無料)は確保してありますので
そこから会場までの移動方法等について相談しましょう
返信する

コメントを投稿