めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

明日はどうだ!

2008-05-31 20:10:58 | Weblog
雨の土曜日、
予定していた運動会は明日へ延期。

子供たちがOGINO-Eに入ってからは、運動会の見かたも少し変わりました
今までは自分のうちの子供しか見なかったけど、
今はどの学年もEの選手がいるから見ていても飽きません。

予報では明日は大丈夫そうなので選手たち、
サッカー同様全力でがんばってくれよな

p.s. oyajiたちの動向も気にところ、せいちゃんフラの準備はokですか


   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラウンド (ジーコ)
2008-05-31 20:34:04
大丈夫ですかね~?

それからこの寒さ。084には染みますね。

明日の晴天を祈って今夜な早寝します!

新しいシューズ。いいな~
返信する
楽しみ! (ボンバー)
2008-05-31 22:02:39
明日の運動会楽しみですね!天気もよさそうですし子供たちにはがんばってもらいたいですね!

P.S
084-Eの勧誘パフォーマンスはどこに集合かな?

では、お休みなさい!ルネッサンス!(絵文字を見てたら使いたくなったので・・)
返信する

コメントを投稿