めざせクラッキ!Fanatico-K Fhoto Diary

週末のサッカー観戦などなど

更新~!

2008-05-30 21:58:56 | Weblog

ヤスチェンコ監督、
チームシャツ有難うございました
胸番も入り、より一層愛着が沸いております。

帰り際、新しいメンバーも増えそうな予感で、
ますますoyaji-E感染が広がってきましたね(メアド聞いといてくださいね、パスワード送りますんで

おっと忘れちゃいけない、せいちゃん、ogino-E更新で~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (ジーコ)
2008-05-30 23:41:35
毎回の速攻Up有難うございます!

OGINO入り難イーグルス?の新人も楽しみですが、OYAJI_Eの新人も楽しみですね

きっと定例会(ONKで良かったでしたっけ)も盛り上がりますよね。

御待ちしていまーす!
返信する
Unknown (shin)
2008-05-31 08:54:56
毎日欠かさず見てますよ

ブログの更新スピードにはビックリです。

昨夜のFSで、084&083の技術習得スピードにもビックリです。

子供以上に爽やかな()汗を書いてましたね

初参戦したmyfamilyも興奮気味で帰ってきました

オイラもエア・・・やらなくちゃ
返信する
shinさんど~も! (管理人)
2008-05-31 13:36:10
MTJ塾長の管理下のもと、
みんな着々と上達しております。(子供も大人も)

みんなで楽しめばおのずと道は開けるものですね

返信する
南米式トレーニング! (MTJ)
2008-05-31 18:41:38
昨日はFSお疲れ様でした!

新メンバーHさんも笑顔で参加

子供も大人も「真剣(真剣と書いてマジと読む)に楽しく!」って感じで
いいトレーニングが出来たと思います


次回のトレーニングでは「アルゼンチン式1対1」をやります!
南米の選手の様に「動きの中でのプレー」がうまくなるように
常にゲームを意識した練習をしていきますよ
返信する

コメントを投稿