英国 ヨークシャー暮らし

主に英国ヨークシャー地方の風景写真を紹介するブログです。

スカーバラの街

2005-02-20 04:45:41 | ヨークシャー北部
英国の建物は石造りであったりレンガ造りであることが多いのですが、スカーバラは明るい色の壁の建物でした。写真はスカーバラ城の近くの住宅地です。何となくリゾートっぽい雰囲気を感じました。海岸には砂浜があり、街も海岸リゾートであり、何故か熱海を思い浮かべてしまいました。

スカーバラ城(1)
スカーバラ城(2)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (threeup22)
2005-02-20 11:12:53
以前熱海に住んでいた者としてはスカーパラの町並みで熱海を思い浮かべていただき大変うれしい気持ちです。
返信する
熱海よいとこ (ヨークシャー暮らし)
2005-02-20 12:44:25
熱海は良いところですよね。

初めて熱海に行った時には、ハワイのホノルルビーチに来たような気分になりました。

温泉もあるし、食事も美味しいので、ハワイより良いかも?!
返信する