見出し画像

昭和とアコギが大好きなおじさんです❗

布引高原に行ってきましたよ。

一昨日の夕方のテレビで、布引高原のひまわり🌻が満開だと放送してました。

じゃあ、行ってみようかと話が纏まり
出発は、明日9時と決まりました。

一夜明けて朝になり、駐車場から愛車を引っ張り出し、予定時間に出発です。




自宅から国道115号に出て、土湯トンネルを経由して小一時間。

猪苗代湖に到着です。

猪苗代湖越しの向こうに見えるところが、布引高原で風車のように見えるのは、風力発電機です。



そこからまたドライブすること小一時間、自宅から2時間あまりで、布引高原の駐車場に着きました。

これは、この高原の案内板です。

まあ一枚くらいはと、家内とセリカ嬢の図をパチリ。

これは、高原側から磐梯山と猪苗代湖を見る図。

風力発電機と、満開のひまわり🌻とのコラボの図。




ここでも家内を一枚、パチリの図。

唯一の休憩ポイントの図。

あとは、周辺を散策して回って何枚かパチリして・・・。




はい、駐車場に戻ってきました。

そして、本日の最大の収穫はこれ。

私は家内の手のひらに乗せられて転がされてますが、このツガイはメスの背中にオスを乗せてピョンピョンしてました。

多分、子沢山間違いなしですね。

コメント一覧

oner528
@knsw0805 さん、感じたことをストレートに表現しただけですよ。😊😊😊
knsw0805
半ちゃん、おはようございます。
YOKIさんのところで素晴らしいコメントありがとうございました。
半ちゃんのコメントに感動いたしました。
永久保存しておきたい位素敵なコメントでした。
oner528
@yoki47 さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
チャリデートは最高ですよ。👍👍

この車で、200km弱走ってきたのですが、つづら折りの山道を重ステで久々の運転だったのでかなり疲れましたよ。😆😆
yoki47
こんばんは^^
 向日葵は元気が出ますね。
黄色一色の向日葵畑。見てみたいなぁ。

奥様とデート素敵です♡
私は主人とチャリデートです(#^.^#)
oner528
@knsw0805 さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
これが夫婦円満の最高法則だと思ってま~す。😊😊😊
knsw0805
おはようございます。
「家内の手のひらに~ピョンピョン」最高に面白い、思わず微笑しました。私も一緒です。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る