今年のお花見

2017年04月09日 | ひとりごと



小中学校の入学式も無事に終わり、私たちもホッとしています。
今年の入学式はお天気は良くなかったけど、
桜は満開でしたね。

今朝、出勤前に大森の雨池公園まで桜を見に行ってきました。
桜のトンネルになっています。
曇り空でしたが、ちょうど雨が上がったので、写真だけでも撮ることができてよかったです。



明日から、小学生も中学生も新学期のスタートです!
元気に学校生活が送れますように、陰ながらお祈りしております。





お店のLINE公式アカウントがあります
お得な情報を掲載しています
是非、おともだちになってね!

QRコードの読み取りはこちら
↓ ↓ ↓





スマートフォンのLINEはこちらから
↓ ↓ ↓
友だち追加





その他、何かご質問などがあればお気軽にどうぞ
own-time フジオカ 052-794-5000まで (水曜日定休)








最新の画像もっと見る