カンコー学生服 *ドライウィッシュ

2017年11月26日 | 中学生の事
これから4回シリーズで、当店オススメの制服のご案内をさせていただきます。
購入の参考になさってくださいませ。



*DryWash (ドライウォッシュ)


学生服業界トップメーカーのカンコー学生服の「ドライウオッシュ」です。
ウール50%、ポリエステル50%ですのでとても柔らかい仕上がりとなっています。
そして、軽い!
さらに、
お洗濯に特化しているのが特徴です。
なんと!
洗濯機の標準コースで洗えて、なおかつ乾燥機対応の制服なんです。
とにかく、縮みやねじれにすごく強い生地で作られています。
もちろん、おひさまに干していただいても大丈夫ですよ!
これで、砂、ホコリ、食べこぼし、などの汚れも気にしなくていいですよね!
お母さんの味方でもある制服と言えるのではないでしょうか?




●らくらくお洗濯!

●業界初!乾燥機対応!

●抜群の耐久性

●夜洗って朝着れる速乾性!

●スタイルアップシルエット!

●深い黒色のウルトラブラック生地!

●スーパーストレッチで、快適な着心地!

●ウルトラ撥水・撥油加工

●超形態安定でノーアイロン!

●3CMの袖出し機能付き!

●抗菌防臭裏地でニオイ菌を抑制します!

●ホコリの付着や静電気を防ぎます!



おうちでのお洗濯がもっとラクになりました!


カンコー学生服ドライウオッシュの専用ページはこちらです。







お店のLINE公式アカウントがあります
お得な情報を掲載しています
是非、おともだちになってね!

QRコードの読み取りはこちら
↓ ↓ ↓





スマートフォンのLINEはこちらから
↓ ↓ ↓
友だち追加





その他、何かご質問などがあればお気軽にどうぞ
own-time フジオカ 052-794-5000まで (水曜日定休)








最新の画像もっと見る