今日の手作り

2014年09月05日 | お客さまポケット
今日の手作りポケットはママおひとりでの参加でした

実は昨日、娘さんの靴を買いにいらしていて、娘さんが生地選びをされていたのです

ハンドメイドは好きだけど、小学生が3人いらっしゃるということで、

なかなか時間が取れないとおっしゃっていました

おうちでは、お母さんのお仕事がいっぱいありますからね




やはり、手馴れていらっしゃいますね

約1時間で完成です!



お気に入り色のクリップもご購入してお帰りになりました

お疲れ様でした





移動ポケット作り教室は水曜日を除く、毎日開催しておりますので、

どうぞご都合のいい時間にご来店お待ちしております

11時~17時まで
材料費込み 1000円+消費税





最新の画像もっと見る