沖縄の調理師日記【2019年1月移住】

19でネトゲで大学を中退。
22で埼玉の調理師学校を卒業し、東京のレストランで働くも、26で沖縄に移住←今ここ!

ひさしぶりいいいいいいいいいいいいいい!!!!

2016-08-25 20:57:40 | 日記
いやー久しぶりすぎますね卍


忙しさにかまけてぜんぜん更新してませんでしたm(_)m

仕事には正直慣れたって感じはしないっすねw

3ヶ月で慣れるって聞きますが、3ヶ月で同期が5人位やめただけですた。

給料も安いし、自分も毎日辞めたい気持ちになります。


正味、辞めた人のほうが正解な気もします。。

ただ3年は続けたいんすよねw


ここでやめたら引っ越すのもダルイし、何よりまだ勉強になることもあるんす。

金が貯まったらまた考えるかなって思ってます。



最後に一言。














フリーターしてた頃ってすげえ幸せだったし楽しかったなぁって思うわほんま(´≝◞⊖◟≝`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿