後の事は知らん

TERA始めました。
PS3FPSのBFBC2をやっています。
TWやドラゴンネストは辞めました。

ついにきた。。!

2008年04月03日 | TANATOSU
なんぞ!とうとうきました!
合成でマイナスが出てからかれこれ4回目の合成!
1回目・・・・!アサシン改!
-4
二回目・・・・!アサシン改!
-3
三回目・・・・!アサシン改!
+3
四回目・・・・!プラチナ護符!
+5
+5・・・・・・!?
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
きたああああああああああああああああ!
かれこれハッピーエンドってことですわ~☆笑
まあS6のプラチナ護符があれば使えそうだな!ウン
ってこれ売ったらいくらくらいになるんだ?^^;
合成ってテンションが高い時とか、期待してるときに入れちゃうとダメって事が判明!ww
やる気なしで入れたら成功しちゃったっていう^^;結果オ~~ライ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るし子)
2008-04-03 23:01:03
ぉめでと
ぉばさん、ぅらやましいぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-04 00:31:49
わかるわかる!
インクリ入れるときは意気込んだらあかんよね☆

と言いつつなんとなく入れても成功しない私・゜・(つД`)・゜・
返信する
Unknown (ルル)
2008-04-04 12:21:40
なんか久々マンボー('・ω・`)
強化成功おめでとう☆
俺はイベイション失敗だコノヤロー!!やっぱカードあんま期待しちゃアカンよな…

最近DOPも行ってないから、無言チャット無しオンラインゲーム化しちゃってる(ノ∀`)
土日CP5手伝ってちょ♪(オィ
返信する
Unknown (TANATOSU)
2008-04-04 12:42:46
るし子!とうとう運がまわってきたって話だな!ウン
かと言って・・・ランダム率は終わってると思うけど^^;笑

てか2個目の書き込みだれだ^^;??

ルルおひさ~!!イベイションなににいれてん?失敗とか。。;;40M;;ww
おk~!CP5くらいいつでも言ってくれ!ww
返信する
Unknown (ルル)
2008-04-07 17:07:59
マキシで半分諦めで箱開けたら2個目のイベイションキター
これで当分お金には困らなさそう☆
返信する