後の事は知らん

TERA始めました。
PS3FPSのBFBC2をやっています。
TWやドラゴンネストは辞めました。

やっつけ菊一!

2010年04月19日 | 元気
DOP2にで必要になる菊一文字!!

はいはい!!ちょれー!!



ごめん。。。ぜんぜんちょろくなかった。。。
菊一9本葬り去った。。。
しかも補正も微妙でなんかごめん。。。

もっといい補正のやつあったんやで?
MAXに近いやつあったんやで?
軽く葬った。。。

最後の最後で微補正に成功・・・こんなもんか!!!!

全アビつければ、H80ディレイ85%ってところかな!もうこれでよくね?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TANATOSU)
2010-04-21 14:01:27
シエンブレイカー・・・・
そろそろ俺も廃狩りはじめるかな。。少し休憩しすぎたわー笑
やること多すぎて困るわ。。
どうせ菊上限79みたいやし今のでOKそうね↑
返信する