後の事は知らん

TERA始めました。
PS3FPSのBFBC2をやっています。
TWやドラゴンネストは辞めました。

もはやネタ。。

2008年03月21日 | TANATOSU
ボリスの極火力君!
どれくらい火力でるのか知りたくて作ってみたというか、結構使えるんだけど^^;
もはや捨て身のステだよな!ウン

AGIにはどうか知らないけど相打ちか、勝ちしかないような気がする^^;

ボリスDEX92~93が限界だし、UP使っても95~96^^;
これは全くもって当たらんww
ブレスつけて102にしたところでAGI90のキャラには連でミス2~3くらいは普通に出る。。
まぁ^^;3~4当てるだけで相手倒せれば何の問題もないんだけど!(ぇ

でもこのステするにはハルペH60後半くらいはほしいかもしれない^^;
実際H59のヴリあるんだからMAXヴリよりか7あがってることを考えると合成2回のハルペで合成+10くらい出す(H67)なんて簡単な話だよな(ぁ 爆笑

最新の画像もっと見る