いち・にの・さ~ん 3

子どもたちが大好きな給食とおやつをご紹介します

擬製豆腐( ´艸`)💗

2023-03-02 16:10:05 | 日記
今日のぱんだぐみさんは、卒園式の練習を頑張っていましたよ!!
こぐまぐみさんは、卒園式の練習にお客さんとして参加して、ぱんだぐみさんを応援していました😊

ひよこぐみさんからこあらぐみさんは、お散歩に出かけています\(^O^)/✨

明日は、こぐまぐみ・ぱんだぐみさんのダンス教室があります🎵



🌼今日の給食

・ご飯

・擬製豆腐

・かぼちゃとたまねぎの味噌汁

・根菜サラダ

卵アレルギー児は、つくねと卵なしマヨネーズを使用した根菜サラダを提供しています



🌼おやつ

・牛乳

・スパゲティナポリタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれいの西京焼き😋 | トップ | ひな祭りメニュー☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事