いち・にの・さ~ん-2

保育園ブログ

いよいよ卒園式🌸

2018-03-16 15:13:11 | 日記

本日の給食

・ビビンバ丼

・煮豆

・中華スープ

 

 

おやつ

・牛乳

・フライドポテト(コンソメ味)

 ※左:乳除去塩味

 

 

 

お別れ会もおわり、日曜日はとうとう卒園式です🌸

 

午前中は卒園式の最後の練習をしました。

 

こあらぐみさんもこぐまぐみさんも

保護者席に座って参加してくれました✨

「さよならぼくたちのほいくえん」をぱんだぐみさんが歌うと

途中からみにきてくれたうさぎぐみさんは一緒に口ずさんでいました🎵

ぱんださんになると歌う曲とみんな認識しているようで

憧れのおうたのようですよ(・∀・)

 

ひよこぐみさん、りすぐみさんは本日雨のため室内遊びをしています🐌

新聞紙遊びやマットを使用して体を沢山動かしました⭐

 

午後は卒園式の準備のため

ぱんだぐみさんはりすぐみさんとうさぎぐみさんに別れて一緒におやつを食べています🍴

こぐまぐみさんはこあらぐみさんと一緒におやつを食べています🍴

 

いつもと違うお友だちと雰囲気で

賑やかな声が響き渡っています❤

 

午後の保育はそのまま合同を行います。

お子様のお迎え場所が合同しているクラスになりますので、

ご迷惑をおかけしますがご協力をお願い致します。

 

 

では私も準備に取りかかりたいと思います

 

また来週元気にお会いしょう(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿