37℃

プールのあとの微熱のように。

仮面ライダーooo/33話。

2011-06-08 01:19:35 | ooo/orz

映司の高校の友人・北村。
レジャーランドのオーナー。
そこへ映司くんたちを招待する。
アンクも来たのか。
紫メダルを狙ってる様子。

北村は高校時代は引きこもっいた。
そのときノートを届けていたのが映司だったらしい。

突然、ヒナちゃんがいなくなる。
ヤミーの仕業ではない、とアンク。

カザリとロストアンクもなぜかそこに来ていた。。
なにかたくらんでいる様子。
北村にヤミーを生ませるロストアンク。
ヤミーは伊達バースと戦う。
しかし、伊達は捕まって連れ去られてしまう。

北村は、映司に合流する。
ヒナちゃんを一緒に探すと言い出す。
お前の助けになりたい。
アンクに利用されてるんじゃないか?と北村。
映司が働きやすいようにするから、俺のとこに来い。
なーんかうさんくさいな。

今度はアンクの元へ現れる北村。
映司の前から消えろ、と。
アンクは北村の仕掛けた罠に引っかかってしまう。

ヒナちゃんを見つける。
が、そこにヤミー。
その怪物が自分の欲望から生まれたと知る北村。
変身できずに抑えるのがやっと。
そのとき、紫メダルが。
駆けつけたアンクはメダルを投げ、サゴーゾに変身させる。
ヤミーは、後藤を連れていってしまう。

 


タカ【2】 クジャク【1】
バッタ【1】
トラ【1】
サイ【1】ゴリラ【1】ゾウ【1】
シャチ【1】ウナギ 【1】タコ【1】
プテラ【2】トリケラ【1】ティラノ【2】

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿